アクセスカウンタ

あーさんのBUMP日記(●^o^●)

プロフィール

ブログ名
あーさんのBUMP日記(●^o^●)
ブログ紹介
最近、
アグリー・ベティに
似てるって
言われます。

←に写真の女の子。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うちの姉。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。 たまに見に来てくれている方、ごめんなさい。あしからず…笑 今日は特に何も無かった。普通の一日でした。 そして、明日はついに中学2年生最後の日です。 成績発表だー!!今学期のテストはあんまり良くなかったから あんまり期待はしていないんだなー 最近、姉が笑ける笑けるー連打していてうっとうしいです。 そして、山本高弘がものまねしているケイン・コスギの''PERFECT''をお姉ちゃんは 練習中です。あの人はまじで頭がおかしいのではないかと思... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/25 23:06
− タイトルなし −
久しぶりです。 めんどくさくてやってなかったぁww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 11:56
納豆。
納豆。 朝起きたときに驚いたんだけどねぇ みてよこの写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 21:18
クリスマスプレゼント。
クリスマスプレゼント。 今さらだけど、クリスマスプレゼントの紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 21:08
あけまして。
あけまして。 おめでとうまでは、言えないのです。喪中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/03 18:20
パン。
パン。 今日お母さんと一緒にパンつくったぁ 写真UPしとくね お母さんと2人で作ったチョココロネ焼く前だよ うち1人で形作ったやつ焼く前だよ うちがやった焼けたやつ 左からバスケットボール、クマ、クマ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 19:40
4人で遊んだ。
今日急にたかぼーとあやのとなおきと4人で遊んだ 最初はちょっと静かだったけど、 ゲームキューブのマリオパーティやってたら だんだんテンション上がってきた ミニゲームで2対2のホッケーが楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

あーさんのBUMP日記(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる